--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.18(Sun):グッズ
まずは購入したものからの紹介です。
はじめにクリアポスターコレクションから、これはアニメイトにて1つだけ残っていたので購入しました。
そして、僕の好きな羊ちゃん、があたりました ヒャッホー
残り物には福がある。とは、このことだなー
次はテレカ×2です。
左はMagusTaleのアリシアとセーラですそして、右は_summerの小奈美です二方とも可愛いですねー(*´∀`*)
真・三國無双の下敷きはあとで説明します。

次はイベントにて頂いたものを紹介します。
まー、ほとんど水夏二律関連ですが(*´∀`*)
上段左がクリアファイルです、そして右がファンシーペーパー?です合ってるのかな・・・
下段左が予約者限定のカードになります裏は真っ白ですよ~、そして右が缶バッチです少し、見にくいかな?まーいいや
そして、真・三國無双の下敷きは体験版をプレイし、アンケートに答えたら貰えました。
買い物<貰い物、ってパネェ
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg



最後にBIGアイテムを紹介
それはクレーンゲームで運良く取れたものです
1度で、(・∀・)ニヤニヤ
けいおんのメガタペストリーです!!
メガですよメガ畳1疊分ぐらいはありそうなほどのボリュ-ムです
もうお腹いっぱい~
では、また後ほど

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://annkoannkoannko.blog11.fc2.com/tb.php/87-3b175ea4
Secret

