--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.27(Mon):グッズ
昨日日本橋に行ってきましたよ~
   リライトすごいね、、、
てことでポスターを買ってきました6枚セットで1300円ぐらい「ぐ ら い」なのであてにしないでください(苦笑
ちなみにリーフパイが半額だったのでそちらも購入、撮影忘れた!!!


こちらもついでに購入エアリィフェアリィのお風呂ポスター、値段は600円ぐらい
と、と、と穢翼のユースティアのベッドシーツ(単品)お値段は割と安い980円だった、さすがa-too、知ってる人は知っている中古屋さん(かな?)
このベッドシーツはタペストリーにする予定です、できればまたUPしたいと思います。
DSC_0012.jpg

TrackBackURL
→http://annkoannkoannko.blog11.fc2.com/tb.php/72-b35d78a1
Secret

