--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.24(Thu):未分類
決してニートではないぞお!!
2012.02.29(Wed):未分類
最近更新出来てないな~ヽ(´Д`;)ノ
2011.10.29(Sat):バナー
フリーエリアを1件更新しました

2011.10.17(Mon):バナー
フリーエリアを3件更新しました

2011.09.27(Tue):バナー
フリーエリアを4件更新しました

2011.09.18(Sun):グッズ
まずは購入したものからの紹介です。
はじめにクリアポスターコレクションから、これはアニメイトにて1つだけ残っていたので購入しました。
そして、僕の好きな羊ちゃん、があたりました ヒャッホー
残り物には福がある。とは、このことだなー
次はテレカ×2です。
左はMagusTaleのアリシアとセーラですそして、右は_summerの小奈美です二方とも可愛いですねー(*´∀`*)
真・三國無双の下敷きはあとで説明します。

次はイベントにて頂いたものを紹介します。
まー、ほとんど水夏二律関連ですが(*´∀`*)
上段左がクリアファイルです、そして右がファンシーペーパー?です合ってるのかな・・・
下段左が予約者限定のカードになります裏は真っ白ですよ~、そして右が缶バッチです少し、見にくいかな?まーいいや
そして、真・三國無双の下敷きは体験版をプレイし、アンケートに答えたら貰えました。
買い物<貰い物、ってパネェ
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg



最後にBIGアイテムを紹介
それはクレーンゲームで運良く取れたものです
1度で、(・∀・)ニヤニヤ
けいおんのメガタペストリーです!!
メガですよメガ畳1疊分ぐらいはありそうなほどのボリュ-ムです
もうお腹いっぱい~
では、また後ほど


2011.09.07(Wed):バナー
フリーエリアを1件更新しました

2011.09.01(Thu):バナー
フリーエリアを6件更新しました

2011.08.29(Mon):グッズ
昨日告知していた物が届きましたのでご報告
まずは、テレカから秋空に舞うコンフェティの奏衣です、かわいいね♫
次にヴァニタスの羊テレーゼ心の声ボイスパッチディスクですこれさえあればボリューム10割増しだぜー
またそのうちインストールします
DSC_0042.jpg


あーあ、勇気の魔法をFULLで聞きたいなー・・・
2011.08.27(Sat):グッズ
今回買ったのはテレカ×2です(・∀・)ニヤニヤ
uni.とひぐらしですね
今後もテレカをコレクションしようと思います(`・∀・´)
もうすぐ注文していた物が届くのかな?
届いたらまたUPします。


2011.08.12(Fri):ゲーム
買っちゃいました!っていってもちゃっかり予約購入ですが・・・
購入したのはいきなりあなたに恋している(恋してる、ではなく恋している)です。
DSC_0031.jpg
開封して色紙の方を確認しましたが複製でした。゚(゚´Д`゚)゚
後オフィシャルアートワークスモ拝見しましたがGOODJOBでしたよ~、買ってからのおたのしみってこれは予約特典でしたー(パンパン)効果音です(;´Д`)

ブログの内容薄いね俺。まあいいけど(いいのかな?)
2011.08.09(Tue):バナー
フリーエリアを5件更新しました

2011.08.01(Mon):バナー
フリーエリアを2件更新しました

2011.07.31(Sun):ゲーム
購入しました、hello,good-byeです。
これは中古で購入したので開封済みです、だがいつプレイするのだろうか?
これも積む運命なのか・・・
公式hpでま○こから精液が漏れているのを見て買ってしまった俺、、、(orz
DSC_0030.jpg
パッケージもいい感じだが本編の内容は。。。


続いてはのーぶる☆わーくすのクッキーですX2種類
こちらはブロマイド目的で買いましたねー(笑
クッキーはおいしくいただく予定です。
DSC_0029.jpg
クッキー何味なんだろう?
2011.07.30(Sat):ゲーム
購入しました、ヴァニタスの羊
今更かもしれませんが・・・
とりあえず開封、このまま積むのかプレイするのかその真相はいかに!!

注意、これは先月買ったものです。

ここで質問
皆さんおすすめの感動できるゲームは何ですか?
2011.07.20(Wed):バナー
フリーエリアを4件更新しました

2011.07.05(Tue):ゲーム
企業
 アーベルソフトウェア様
  まるめる~ソウシンシャは@未来~のオリジナルサウンドドラマCDを頂きました。ありがとうございました。
 とれたて!ほびーちゃんねる様
  オトスキ!?オリジナル下敷きを頂きました。ありがとうございました。
同人
 MOON CHRONICLE様 
  むんくろ!読本2010(下)を頂きました。ありがとうございました。
2011.07.04(Mon):バナー
フリーエリアを2件更新しました
2011.07.02(Sat):バナー
フリーエリアを2件更新しました
2011.06.27(Mon):グッズ
昨日日本橋に行ってきましたよ~
   リライトすごいね、、、
てことでポスターを買ってきました6枚セットで1300円ぐらい「ぐ ら い」なのであてにしないでください(苦笑
ちなみにリーフパイが半額だったのでそちらも購入、撮影忘れた!!!


こちらもついでに購入エアリィフェアリィのお風呂ポスター、値段は600円ぐらい
と、と、と穢翼のユースティアのベッドシーツ(単品)お値段は割と安い980円だった、さすがa-too、知ってる人は知っている中古屋さん(かな?)
このベッドシーツはタペストリーにする予定です、できればまたUPしたいと思います。
DSC_0012.jpg

2011.06.27(Mon):ゲーム
中古ですが買いました、エアリィフェアリィ
まだインストールしてませんが今後たまっているのが減ってきたらインストールする予定です。

別の記事に写真が載っていると思うのですがエアリィフェアリィのお風呂ポスターも購入しましたよ。(笑

ついでに報告ですがいきなりあなたに恋しているをソフマップ様にて予約しました。
購入特典がB2サイズのタペストリーが2つも!!楽しみですねー
2011.06.20(Mon):バナー
フリーエリアを1件更新しました
2011.05.30(Mon):グッズ
ナツユメナギサのグッズを購入しました。
かわいいよね羊ちゃん
原作のほうももちろん攻略しましたがかなり感動しましたよ~
詳細は購入してからのお楽しみ!!
DSC_0020.jpg

2011.05.28(Sat):バナー
フリーエリアを2件更新しました
2011.05.24(Tue):バナー
フリーエリアを3件更新しました


2011.05.18(Wed):ゲーム
買ってきましたー(通販だから買ってきたとは言わないかな?)
わけあって画像は貼れないんですが・・・
Elle:PrieR エルプリエ ~しあわせの欠片をさがして~(初回限定版)
はぴ☆さま! ~宮乃森村へようこそ!~
の2本です。いえ~い
たまってるのがあるので当分は開封予定なしです。

@6月の末に2011年1月1日~2011年6月30日までの期間に応援バナーキャンペーンにて頂いたものを紹介したいと思います。
2011.05.13(Fri):バナー
フリーエリアを1件更新しました
2011.05.10(Tue):バナー
フリーエリアを1件更新しました
2011.05.02(Mon):バナー
フリーエリアを2件更新しました
2011.01.22(Sat):バナー
本件についてご不明な点がありました場合は、下記サポートまでお問い合わせ下さい。
fw-support@frontwing.co.jp(@を半角に戻してください)
